明石のむち打ち治療

ひじり鍼灸整骨院の「むちうち」の治療法とは
結果を出すということに特化したひじり鍼灸整骨院だからできる「むちうち」の治療とは何でしょうか?これについて以下にて説明いたします。
こんな症状はございませんか?
もし、明石近辺に住むあなたが、上記のような症状で悩んでいるなら是非、ひじり鍼灸整骨院にご来院下さい
整骨院・接骨院でも自賠責保険がしっかり適用されます。
病院・整形外科や他の整骨院とは、まったく異なる当院ならではの手技療法でむち打ちの痛みを解消させます。
明石のむち打ち治療専門院は「ひじり鍼灸整骨院」が一番です
ひじり鍼灸整骨院の交通事故治療・むち打ち治療はここが違います!!!

違い① 背骨歪み矯正でむち打ちを先ず骨盤から整えます。
交通事故による「むち打ち」は強力なダメージで体の歪みをつくってしまいます。
身体が歪んだままでは、いつまで経っても、むち打ちは良くなりません。
ひじり鍼灸整骨院では、むち打ちの症状を一日も早く完治させるために、先ずは骨盤・背骨・全身骨格を矯正する施術を行います。

違い② わかりやすい言葉で問診を行う
ひじり鍼灸整骨院治療では、しっかりと患者様の痛みの訴えを聞くことを大事にしています。
痛みの原因をしっかりと探し出し、どうすれば完治できるか、わかりやすい言葉で、納得いくまでご説明いたします。

違い③ 施術前後の痛みをしっかりチェックし施術録に記入する
その日の痛みをその日のうちに可能な限り取り除けるように、施術前後の痛みがどうなったか、どんな状態であるかなどをチェックし施術録に書き込みます。

ひじり鍼灸整骨院治療のメディア掲載歴は尋常ではございません。
当院にご来院いただければその掲載歴をご覧になれます。
明石のむち打ち治療のことならひじり鍼灸整骨院へお越し下さい。
ひじり鍼灸整骨院 お問い合わせ電話番号は、℡078-934-2960